ラジドタモリ稲佐山です今週末


 はい、どうも。誰に挨拶? まずはコチラ。

【明日のRadio DONUTS!今週もスペサル・ウィークです!】
ご参加いただくテーマは「おつかれサマー!夏の総決算」であります!
今年の夏のハイライトシーンをご報告いただきたひ!
METROPOLITAN Cafeには、歌うたい斉藤和義さんがご来店!午前中ですよ!
月が昇れば(初回限定盤)
COLORFUL STYLEには、黒木メイサさんご登場! 一人暮らし生活を披露!おお!
SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)
さらにMUSIC NAVIGATIONでは、新作をSUPERFLYの志帆さんが語ります!アルバム強力!
Box Emotions
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、ギョーカイの皆さんの「おつかれサマー」!
今週は、Wiiソフト「モンスターハンター3」や「サブウェイ123 激突」のチケットなどをプレゼント!
お願いしますよ、リスナー・サマー!


サブウェイ123 激突』ゆうたらアナタ、『サブウェイ・パニック』(1974年)のリメイクですな。トラボルタとデンゼルであります。当然、犯人がトラボルタ。あ、それは失礼か(笑)。公開に先がけて拝見いたしましたが、セリフのテンポがいいテンポ。シーンの切り替えも早くて、緊張と緩和の波状攻撃。このカンジはオリジナルにも近いような……あれ? どんなだっけ、オリジナル。っていうかオリジナルも見てますよね、ボク(忘れてる)。いずれにしても携帯電話やらコンピュータやら、登場アイテムがぜーんぜん違いますからなあ。どう違うのか気になってきちゃった。買ってみようかしらんDVD。うむ、こうして過去と現在を行ったり来たりしながらおじいさんになって、またナカミ忘れて買い直したりして……あー、そういうことか(笑)。


 サブウェイ・パニック [DVD]


 そんなこんなで生放送〜、の後は、なんと「タモリ倶楽部」収録行きます。メンツ&ナカミは秘密よ〜。さらに、日曜は長崎出張であります。福山雅治さん@長崎稲佐山ライブ。おっしゃあ、いってやる〜。待ってろよオレのちゃんぽん。いや、ちょっと待て。ぜんぜんチャンポンに興味ないな、オレ(笑)。とにかく待ってろ、オレの何か。


 進んでいない仕事山積。頑張ります!



人気ブログランキングへ