しっかし凄い試合でしたな甲子園

代替文


 中京大中京って、名前まどるっこしくない? 日本文理も日大文理かと思った(それじゃ大学)。一方、F1はF1で、バリチェロなのかバリケロなのかはっきりしてください。フジテレビのサイトは「チェ」で新聞系は「ケ」ですな。「チェ」と「ケ」じゃ発音全然違うよなあ。「ケロ」なのかどうかでモテ具合も違う気がする。


 正直なところ、高校野球にはそんなに興味がないのであります。昼間ずっと応援していないといけないという「物理的に無理」という条件面もありますが、本気で応戦したら「たぶん泣く」という叙情面もあるかもしれません。うふふ。F1にもあまり興味がありませんが、それはなぜですかねえ。F1っていうかモータースポーツ全体。クルマが競う、ということに反応するセンサーに欠けているようであります。


 秋刀魚がおいしい。さんま旨い。サンマまいう〜。同じことを何度も書くな! ……っていうワタシのノリツッコミ以上に「さんまコンシャス」な看板がありましたので、ハンティングしておきました。焼きすぎだな、いくら200円とは言え。


 ん? 200円って、安くねえかああああああ!



人気ブログランキングへ