ハンチングおじさん、投票を考える


 処暑! 綿柎開(めんぷひらく)! 意味はちゃんとわかってない!


 七十二候美味禮讚


 BARKSさんという音楽サイトをちょくちょく利用させていただいておりますが、そこで気になるアンケートが行われておりました。曰く「帽子が似合うアーティスト」。ユーザー・アンケートで帽子が似合うと思うアーティストを募る、と。ほほう、どれどれ、ジュリーとチャーは何位に入っておりますかのう(なわけない)、と思って結果の記事を読んでみたらね。

【帽子が似合うアーティスト・男性部門】

1位:マイケル・ジャクソン
2位:咲人(ナイトメア)
3位:Chage
4位:及川光博
5位:SE7EN
6位:堂本光一Kinki Kids
7位:清春
8位:横山剣CRAZY KEN BAND
9位:ジェイ・ケイ(Jamiroquai
10位:SEAMO

http://www.barks.jp/feature/?id=1000052266


 あーなんだこの腑に落ちない並びは(笑)。ちなみに女性部門は「1位:安室ちゃん 2位:マドンナ様 3位:MISIAさん(以下省略)」でありました。まだ、いいか。ちょっとe-station時代の「Let's e-vote」のことを思い出しました。やってたねえ、投票。



人気ブログランキングへ