電グルの特典DVD必見!バカもここまでくれば!


 レヨナ〜!


 SUN SEA~10th Anniversary Best


 弱い。いや、去年よりは強い。つまり強いのか弱いのかわかんないものなーんだ。答えは……スワローズ! 横浜のヤロー、なんでウチに強くて巨人に弱いんだ? ナニかあるのか? ヒデシマくーん! あ、今、グルーヴライン聴いているもので。

 眠い。昨日は3時30分まで仕事してしまった。なんたるちや。[ビルボードライブ東京]案件入稿、BMR誌原稿(ボビー・ブラウンです)、J-WAVE某番組構成台本、週刊朝日原稿(Superflyです)、ワハハ本舗案件案出、福山雅治さん案件チェック、ラジド選曲。ふええ。この歳になると響くんですよ。徹夜どころか、このテードのことでもねえ。ふがふが。そこのキミももうすぐだ!

 しかし眠い。明日レーティングなのになあ。番組の途中で寝たらどうしましょ。あ、生本番中にナヴィゲーターが寝たら数字取れるか、逆に(笑)。

 今日は、伊島薫さんの写真展オープニング内覧会に行ってメシ喰ってションベンして寝ます。伊島さんとは、知り合って28年になります。うわ、書いたら気が遠くなった。

【ナヴィが本番中に睡眠! 明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
テーマは「わたしこんなん食べちゃいました!」(ワタシがここんとこ食べているものはコチラ!)
夏です! 旅先などで食べたご当地グルメや実家のごはんなどなど、うまかったまずかったご報告願う!
METROPOLITAN Cafeには、午前中の禁じ手! 電気グルーヴの2人がご来店! ピエール大河ドラマ!?
20(初回生産限定盤)(DVD付) ←初回盤についてるDVDが……バカバカC!
COLORFUL STYLEでは、石垣島出身・BEGINのお3人がめんそーれ! 住まいのこだわり語ってもらいます!
3LDK
MUSIC NAVIGATIONにもゲスト! オトナのミュージシャン事情を語るのは、真心ブラザーズ! 何か企んでる顔!
GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付) タンデムダンディ20
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介!
さらにギョーカイ人の「ワタシ食っちゃいました」! そう書くと、なんか意味が違う気がする!
ユニコーン×ユニクロ[再結成記念UT]などなどをプレゼント!
[rakuten:bobosshop:10006363:image:small] [rakuten:bobosshop:10006422:image:small]
もちろん山田玲奈さん直筆・今日のお言葉入り「山田風鈴太郎」もありマス!

人気ブログランキングへ