こう見えてジャマイカ渡航歴3回です

代替文


 101歳のウクレレマスター、ビル・タピアさんの生演奏、聴いてもらえたかしら容疑者見つかったサタデイ。

 所用ついでに「夏メシ巡礼!(ラジドblog参照あれ)」じゃ、と、三軒茶屋の[じゃじゃおいけん]に盛岡じゃじゃ麺食べに行ったら今日から夏休み。19日まで。あらまあ。間が悪い日はムキになりがち(B型)。それじゃあと日曜営業夏メシもとめて三千里。着いたところは恵比寿[AALAWI(アラウィ)]。そうです、ジャマイカ料理です、ジャーク・チキンです。鶏が焼かれて燻されて旨味豪快滋味凝縮。んまいね、これ。ごちそうさまでしたあ。

 話は飛びますが(いつものことか)。金曜夜に[BAR Ali-Ollie!!!!]4周年。その時に教えてもらったこんな動画でもいかがでしょうか。ま、日曜だし。2コーラス目あたりからの盛り上がり感がたまりません。

 


 昨晩[ビルボードライブ東京]で拝見したBABYFACE=童顔先生もステージでマイケルをトリビュート。選曲が激シブなのはさすが。今夜もどこかで誰かが。きっとずっと続くと思う。

 bmr (ビーエムアール) 2009年 09月号 マイケルジャクソン追悼特別号 [雑誌] LIFE MICHAEL 1958-2009 ライフ誌特別編集 マイケル・ジャクソン追悼



人気ブログランキングへ