またバカがこんがらがってきました

代替文


 あらやだ、今日はミニスカでもキャミでもなかったわあ。残念だわあ。

 あ、あまりにくだらくて買ってしまった。「FAMOSO」。

 FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

 こういうことやらせるとビートさんは鉄板ですな。アっタマ悪い悪い(笑)。気になる方はゼヒ立ち読みを。

 過剰がゆえにアタマが悪そうに見える、という意味で同類と思われるジョージ・クリントンさん来日@東京JAZZ! しかもスカパラと同日!

 http://www.tokyo-jazz.com/

 うわ、このサイトからも鮎貝健節が(笑)。あ、あまりのことにチケット買ってしまった。ワタシが一番アタマ悪いかも。うふふ。明日はミニスカにしーよおっと。


人気ブログランキングへ