なんてこった……Mr. JACKSON R.I.P.


 死んだのか?


 ザ・ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン&ジャクソン5 オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様) エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付)


 死んだんですね。誰もがいつかその日を迎えるのだけれど、なんでそれが今日なんだ。

 公演どころか、命のドタキャンじゃないですか、マイケル先輩。

 いや待て。キャンセルじゃなくて、凍結して保存したのかもしれないっす。スターであるということを。まだ、その死因も詳らかにされていないし、望んだ結果ではないに決まっているけれど、そういう「ショウビズの業」を感じざるを得ないというものなのである。

 キング・オブ・ポップに「晩年」はいらなかったのかもしれないのである。

 しっかし、こういう時の「とくダネ」の雰囲気は、好きじゃないなあ。


【昼餉時追伸】現在「GOIN' BACK TO INDIANA」と「NEVER CAN SAY GOODBYE」聴いてます。JACKSON 5。マイケルもいいけど、この頃のジャーメインもいいねえ。って、違うところに感心したりしながら。あ、「MAMA'S PEARL」もいいなあ、テンプス・スタイル。

【おやつタイム追伸】ファラ・フォーセットさんも亡くなったそうですね。20世紀は、本当に前世紀になりつつある。

【マイケル追悼ニュース!】
 16時40分現在、海外のストリーミング・サービスでデ・ラ・ソウルのMASEOが
 リアルタイムで「マイケル追悼DJ」を流しています。

 http://www.ustream.tv/channel/delasouls-dugout

 いつまでやるんだろう?

 あ、今はマイケルかけるのやめてスティーヴィー・ワンダー・コーナーになった(笑)。

人気ブログランキングへ