お小遣いのエンゲルならぬソウゲル係数問題


 スネオふっくらブランディーほっそり。渡辺祐身を粉にして校了中。え? 校了ってなんだ? ま、知らなくていいです。


 校了した案件のお仕事の性質上、[ビルボードライブ東京]の情報は渦巻いております。それが仕事だろ。で、ですね、そちらはそちらとしてこちらもこちらだ、ということをCoffyさんの書き込みで思い出しました。

【ソウル部がチェックした[BLUE NOTE]さん&[COTTON CLUB]さんのスケ】

 リーチズ・アウト・フォー・ユー ザ・ウェイ・アイ・シー・イット RIGHT HERE ALL ALONG Definition of a Band ベスト・オブ・ロバータ・フラック

6/20[sat]-6/21[sun] TUOMO@[COTTON CLUB]
6/26[fri]-7/01[wed] RAPHAEL SAADIQ@[BLUE NOTE](6/29 OFF)
7/04[sat]-7/05[sun] ALI OLLIE WOODSON@[COTTON CLUB]
7/10[fri]-7/13[mon] MINT CONDITION@[COTTON CLUB](7/12 OFF)
7/26[sun]-8/01[sat] ROBERTA FLACK@[BLUE NOTE]


 やだん、ステキよ〜ん。ま、全部行けるわけはないわけですが。ソウルだけ不況じゃない気がする。


 時間に余裕がない時って、つい、というかかなり確信犯的にデフォルトなメシを喰ってしまうのである。なので今日は昼に担々麺に水餃子。夜カレー。和が足りとりません。和は余裕がいる。そりゃまあ、大戸屋とか、そういう手はなくもないが。自問自答か。スネオへアーか。(ここでblog文頭に戻る)



人気ブログランキングへ