マスクした方がええのか、ええのんかあ

代替文


 まだしてません、ワタシは。


 昨晩は仕事帰りはこれでしょ、と、新宿の一本=100円のモツ焼き&焼き鳥店[番番]でちびっとウーロン割り。おっさん、若造、おばさん、お姉ちゃん。駄話エロ話巷談相談説教説得懇願暴露自慢憤懣ヒソヒソ話と無駄話。日曜の夜の歌舞伎町の酔景。終電を知らず。


 さあ月曜日。朝からワハハ本舗さんのポスター&フライヤー納品到着。デザインはMIKE SMITHこと関根さん。写真は三浦憲治さん。なのにまあ、こんなバカ作品ですが(笑)、こんなバカも結成25周年で、その内の24年間ぐらいのお付き合いです。


 おや? かしまし娘が(笑)!?

ワハハ本舗全体公演『無駄な力』の詳細はコチラへ』
 http://wahahahompo.co.jp/
  結婚願望
 記念マーク画は、なんきん画伯です。やればできる。しかし、なにが「新しい旅立ちへ」だ(笑)。主要メンバーの五十路旅かな。
 そうそう、久本雅美さんの本『結婚願望』も出来ました。握手会もやっちゃいます。これまたワハハのサイトでチェック。


 昨日から平井堅さんカヴァー集『Ken's Bar II』聴き続け、そうだそうだそうだったと思い出してLeyonaのカヴァー集『MUSICISMAGIC』(発売中!)も再聴。THE TIMERS「デイドリーム・ビリーバー」、RCサクセション「君が僕を知ってる」も収録。追悼になるとは思わなんだ追悼。それをヌキにしてもいい出来です。


 MUSICISMAGIC


 事務所で作るインスタントみそ汁に納豆を入れてみる。セルフ納豆汁。こっちの出来はまあまあですな。



人気ブログランキングへ