どしゃぶり火曜日すこーんと水曜日


 今、「水曜日」と打とうとしてミスタッチしちゃったら「水尿日」って出ましたが、なにか?


 ついでに『俺たちダンクシューター』のDVDを買っちゃいましたが、なにか?


 俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD] 俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [Blu-ray]


 この映画のDVDをブルーレイで買う人いるのか?


 それにしてもいい天気であります。なので半袖着てみたんですけどね、これがまあ腕が白い。元から白い方ではないですけどね。それにしても白い。日サロ行くか? いやいや、あなた様なぞは元がお黒いんですから、故郷の水で洗えば、なお黒光りして……あれ? え? 49歳? 見えませんなあ、どう見ても50そこそこ。ああ、こんなお子様にかやつりたい。「子ほめ」。


 ちょっとヘンです。忙しいからもありますが、ま、春です(笑)。


 雨で中止の巨人戦、後生ですから今日は開催、今夜はいただく6勝目。ええ、これは「後生」と「五勝」をかけているという……座布団取っちゃいなあ。


【追伸】すいません。そんなこと書くからすこーんと負けました。とほほ。



人気ブログランキングへ