ここまでリキんだ賃貸をキミは知っているか

代替文


 ワタシが「ネバネバ&ぬるぬる」した食べ物好きであることは一部ではヒジョーに有名なわけだが、昨晩は「床がぬるぬるしている」ことでワタシ&アツオの間でヒジョーに有名な恵比寿の某店にてサンマーメンを食べてしまったのである。器の中もとろみだが、昨日も床はぬめっていた。ムーンウォークをしたくなったがやめておいた。もう一軒、上馬にある透明スープのラーメン店も床がぬめっている。両方好きなのは、床のせいかしら。


 ぬめり床の店からほど近いところに不動産屋さんがあるんだけど、そこはなんと、
「レタリング不動産屋」さんだった。
 写真を参照魚。なんだか凄い。「貸駐車場」に至っては、もうツブれてて読みずらいぐらいリキんでる。ファンクネスを感じるな。


 俺がJBだ!―ジェームズ・ブラウン自叙伝 (文春文庫)

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】

メール募集のテーマは「春の体力測定!」。現在の体力を正直にご報告願う! 下ネタは禁止!
METROPOLITAN Cafeには、安藤裕子さんがご来店です! ゆうこぉぉぉぉぉぉ!
THE BEST’03~’09(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、カリスマモデル・前田典子さんの住まいのこだわりをご紹介! マエノリ!
マエノリのチャレンジBEAUTY~MAENORI VIE~
MUSIC NAVIGATIONは、音楽にまつわる質問募集中! 今週も答えます!
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しながらギョーカイ人の体力測定!
綾瀬はるかさん主演『おっぱいバレー』チケットのプレゼントもあります! おっぱい!
そして、次週発表のサプライズ企画の予告あります@EDITOR'S NOTE! 11時前後!


 J-WAVEと言えば、ワタシは出没しませんが、関連番組として月曜深夜にスムース&メロウなプログラムが始まってます。

J-WAVE MUSIC WONDERLAND
Soulflower
深夜2時から3時まで、ソウル満載の月曜日。ナヴィゲーターはHanahちゃんです。
スタジオでの彼女の弾き語りもあって、来週は「ラヴィン・ユー」歌ってもらいマス!
http://www.j-wave.co.jp/original/musicwonderland/

人気ブログランキングへ