今日は実は「文化放送」デイである


 忙しい。朝9時出社。ずっと原稿。校了。調査。コンビニメシ。あ、リリーさんからマンガ来ましたあ。嗚呼、幸せ。でも忙しい。

 その忙しいさなかに、昨日は例のソレの収集として三木聡監督の新作『インスタント沼』(あっはっは〜、笑ろた)を鑑賞。今日のソレとして、立川志らく師匠が立川談志家元との落語を巡るエピソードを書きに書いて書き下ろした『雨ン中の、らくだ』到着。読みたい読みたいでも今はダメ。


 雨ン中の、らくだ


 今日はこの後、小山薫堂さんのパーティー、そして文化放送吉田涙子さんにもお会いするのでした。薫ちゃん先生に初めて会ったのは80年代半ば、それもまた文化放送だったのであります。

 ♪キュッキュキュッキュQR、ランランラジオはQR

 J-WAVEをビークゥになったら雇ってくださーい。


人気ブログランキングへ