MLBの「一球速報」サイトはかっこいい


 一球ずつ、球種もコースもアニメっぽくなってたりして。VIEWっていうボタンでキャッチャー目線、ピッチャー目線、俯瞰とか、変えられちゃうしい。
 ↓ココの「GAMEDAY」タブをクリック。
 http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2009_03_22_usaint_jpnint_1


 勝ってカブトの緒を締めよだぜ。うひゃひゃひゃ。ま、カブトはかぶってないわけだが。明日は仕事にならんぞ〜。あ、みんしる姐さん、お誕生日おめでとうございます。「アラ」の後ろに入るワードは秘密にしておきます。


 編集者(特にカルチャー系)というのは、座っているだけでソレが届くことになっているのである。街に出て足で稼ぐソレはソレとして、現代は広報活動なるものがハッタツしているからなのである。ましてやコンピュータにかじりついていれば、まあまあのソレまでは到達するのである。このワタシでも。おっさんよりも若い人ほどソレに到達する術に長けているのではないか、ということに関しては、大人(おやじ)は無駄なソレにまどわされないだけの経験値があるので、若い人よりもニセやガセや二束三文なソレにひっかっからない分、ネット上で実はサクサクと自分が必要なソレに近づいているのですよ、というようなことを現在配布中の[ビルボードライブ東京]のフリペに山田五郎先生が書いてくれているので、ゼヒお読みください。ワタシが渾身のビジュアル・コーディネートをしておきました。

 
 今日、届いたソレの山。


 ku:nel (クウネル) 2009年 05月号 [雑誌] トラベル・ピクチャーズ (Photo+) ANI(スチャダラパー)写真集 ブリングザノイズ LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 [DVD] (初回限定盤)

 
 菅付雅信作品集『編集天国』。東京編集者・菅付雅信さんのおしゃれな作品集発刊&展覧会のお知らせ到着。
 http://www.realtokyo.co.jp/events/view/28111

 雑誌「Ku:nel(クウネル)5月号」。器の特集、見ました? この号はいいですなあ。器は器が大きくていい。

 田辺わかな『トラベル・ピクチャーズ』。ふんわりしてるのにあわてん坊なカメラマン、田辺嬢の写真本。旅の先に、よい表情の人々がおります。

 ANI『ブリングザノイズ』。スチャダラ・アニ君、写真集出しちゃった。これがまたくすくす笑いとぼんやり感を連れてきてステキ。タイトルもいいよねえ。

 斉藤和義DVD『LIVE TOUR 2008 歌うたい 15<16』。きゃあきゃあカズヨシかっこいいい。惚れ直しました。みんなも惚れ直すといいと思う。


 えっと、まだあるな。キリがないですな。お腹空いたしなあ。また明日ね。



人気ブログランキングへ