読書しながらレバー喰うおっさん1名

代替文

 というテーマで写真を撮っておきました。レバ揚げね、旨かったですよ。レバーあがって、これがホントのレバレッジ


 告白


 blogって書いてみないとわからないもんで、なんですか、我がコメント欄のチャットモンチー人気は。へええ。書いてみないとわからんもんちー。ワタシは「染まるよ」が好き。


 侍ジャパンも無事にキューバン・ボーイズ、じゃない、ブエナビスタソシアルクラブ、でもない、キューバ代表に勝利。投手陣エライ。どんどんどんどんどん(太鼓の音)。次はまた韓国かあ、そこがモンダイだな。


 マイケルのロンドン公演、チケット完売。うわあ、どうやったら行けるのかしらねえ(半分マジ)。


 月曜は、なにかと朝からバタつきまんでえ。原稿、原稿、校正、乃木坂6階某レコード会社でヘヴィメタな打合せ、で、今事務所で……うわ、Leyonaさんのライヴ行かねば。残りの原稿は!?


 あ、写真にちらっと写ってるレバのお供の現在の課題図書はコレです。エド・マクベインが生前最後(?)に編んだ中編ミステリ集。面白いわ。

 十の罪業 RED (創元推理文庫) 十の罪業 BLACK (創元推理文庫)



人気ブログランキングへ