思い切ってイチローは2番でどうだろう?


 七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]


 短期決戦なのである。ここはひとつ「勝つためには手段を練りに練る」という心意気をイチロー選手自らが見せるという原の、あ違った、腹のくくり方はなかろうか。侍ジャパンだけに『七人の侍』の戦い方に学んだりして。と、今日の土砂降りに思ってみたりして。岩村の打順を上げてください。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
メールのテーマは「引っ越し王決定戦!」なり! 引っ越しにまつわるエピソードを教えてください!
METROPOLITAN Cafeには、辺見えみりさんがご来店ですう!いやっほう。
COLORFUL STYLEは、Funkey Monkey Babysさんご登場。八王子ライフを語ってくれます。
MUSIC NAVIGATIONでは、音楽にまつわる質問募集中!今週はグラムロックTレックス・ファン集合!
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、ギョーカイの皆さんの引っ越しエピソードを紹介!


 今日は[Billboard Live]案件打合せの後で、柳ジョージさんにお会いします。緊張するわあ。


【就寝前追伸】

 韓国、打てるねえ。こりゃもう、キム・グァンヒョン投手を打つしかないっす。打つべし打つべし打つべし。打てねえかあ……(嘆息)。



人気ブログランキングへ