さあ、今日はGROOVE LINEですだ

代替文


 写真と本文は一切関係ありません。


 月曜朝から忙しい。週刊朝日原稿、[ビルボードライブ東京]フリペ校了準備、でもってこれから渋谷HMVスタジオでございます。GROOVE LINEの代打でございます。クイズも考えました。昨晩はだめ押しのヨロシク電話を秀島さんからいただきました。いただいた時に、ワタシ、恵比寿の[田吾作]にてしょっぱい焼鳥をアテにホイス呑んでたもんで、なんだかしどろもどろだった気がします。オンネアではそうならないようにしたいわあ。「しどろもどろ」ってなんだろうねえ。

そういうことは必ずネットに載っている。ココ↓にありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127615647
「解決済みの質問」ってこうハッキリ言われると、解決してなかった自分が恥ずかしいですな。


 というわけで、GLを聴いて「だれやこのおっさん?」と思って検索してココに辿り着いたキミ。どうもこんにちは。お疲れさまです。こんなおっさんです。ワタシ自身も残念です。なお、携帯で読むとうんざりするほど長ったらしいblogなのでなるべくPCで読んでね。うふふん。


 昨晩、[田吾作]前は代官山[LOOP]にてSCOOBIE DOライヴ。壮絶な盛り上がり。仮称2階席までビッシリ。ジャンプ、ダンス、嬌声、歓声、そして一体化。へっとへと〜。盛り上がりついでにエコバッグ買わせていただきました。「I'm Not A Plastic Beat」って書いてありました。くだらないね、キミたち(笑)。


 フロントアクトのMountain Mocha Kilimanjaroは想像通りのシブいいグルーヴ。また見たいっす。



人気ブログランキングへ