♪ケツ出すなヘソ隠せカラダに穴を開けるな

代替文


 真心よかったっす。ニュウ・アルバム曲に加えて、MB'S勢揃いのファンキー・グルーヴに乗せてあれもこれものヒット曲満載。桜井さんが「ワハハ本舗に見える」コーナーと「TERIYAKI BOYZに見えないこともない」(笑)コーナーもあり大満足でありました。帰りに阿部2号ことアベちゃんとヒウラッチ(一家の大黒柱)と串揚げ。


 さあ、今日はSCOOBIE DO(& Mountain Mocha Kilimanjaro)のライヴであります。

 そこで気分を盛り上げるために朝から吾妻(ちゃん)光良& THE SWINGING BOPPERSの初のライヴ盤『Sweatin’Ballroom』をヘヴィロウ中。なんでだよ(笑)。


 Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley
 

 いやあ、最高最高。お約束の「THINGS AIN'T WHAT THEY USED TO BE」「齢には勝てないぜ」「最後まで楽しもう」で始まって、国分友里恵さんの登場でA面(扱い)を通過、B面(扱い)の「道徳HOP」(これはヤバい!若い者を叱る、ウザい(笑)おやじソング現在最高峰!)から「Big 盆 Boogie」「極楽パパ」でグイグイ、藤井康一さん(ご無沙汰してます!)、松竹谷清さん(もっとご無沙汰してます!)とゲストで盛り上がって、早大出身呑助アンセム高田馬場へ」「ほんじゃね」で大団円。なんと21トラック。JUMP & JIVE祭り。お腹いっぱいです。


 オビに「初心者〜中級者〜上級者向けに仕上げております。」って書いてありますが、まさにその通り。気になる方は買ってください。ちなみに写真で後ろに写ってるのは「THINGS AIN'T WHAT THEY USED TO BE」つながりです。わかりにくいねえ、それは。


 Right on Brother


 でね、吾妻さんのCDのオビ裏に「LIVE DVD COMING SOON!!」だって。おおおおおおお(男声の歓声)。



人気ブログランキングへ