これは匂うね、三木ワールド、沼臭い?


 三木聡監督の最新作『インスタント沼』(麻生久美子さん主演/2009年初夏公開)の試写案内がFAX着信。映画の内容は下記サイトの撮影レポートをご覧いただくとして、そこの写真を見る限りまたまた「セットがVOWっぽい」です(笑)。これは匂いますな、直球三木ワールドの匂いがする。楽しみ楽しみ。

http://www.walkerplus.com/movie/report/report6106.html
http://instant-numa.jp/


 NIGO(R)さんおめでとうございます。昨日、六本木ヒルズのけやき坂付近でHF氏(だと思います、遠かったんで……)を見かけたんですけど、もしや何かそれと関係あるのかなあ……とか思ったりして。うがちすぎかしら。


 WORK THAT feat.PHARRELL(初回限定盤)(DVD付) SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

【明日はRIP SLYMEさんもご来店!J-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、RIP SLYMEのメンバーが来店!誰が来るかはお楽しみ!
COLORFUL STYLEでは、作家・中村航さんに住まいのこだわりをうかがいます。
SATURDAY PUBLISHINGでは、クリスマス直前情報をレポート!おお定番企画!
そしてTOKYO TUNINGのお題は「2008年名場面集!」。おお定番企画。
政治経済・芸能スポーツ・職場に家庭、あなたにとって印象的だった名シーンを教えてくださーい!


 本日は「久本雅美プロジェクト(仮称:よろちくび)」取材→クリス・ペプラーさん取材であります。あ、いかん、eneloopで電池充電するの忘れた。いってきます。お腹空きました。



人気ブログランキングへ