ジャケ写に深い意味はありません


 星降る街角/わたし祈ってます


 今日も今日とて働く男。ワーキングクラス・ナイス・ミドル。でもココロは女でした。いやん、共感するわあ。


 リリー・フランキーさんから漫画が届きません! とかね、今週末に向けて糞詰まり気味な仕事をお片付けヨ。と思ってますが、週末も年末も夜は予定が埋まりがちであります。ひいひい。 ぐびぐび。ごっくん(ウコンを飲む音)。


 昨日はJ-WAVEナイトなるものに顔を出して今世紀最大のアフロヘアを拝ませていただき、その後[BAR ALI-OLLIE」で軽く飲むつもりがツタオカさんにばったりで熱くボスの話などなど。本日は午後からほぼずっとJ-WAVE。で、明日は午前中からエロエロ、じゃなくていろいろ片付けて、夜はシャンテ・ムーア&ケニー・ラティモア@丸の内[COTTON CLUB]であります。あ、そうだ「タモリ倶楽部」(みうらじゅんさん&安齋肇さんもご一緒です)のオンネアもありますですよ、たぶん。たぶんじゃないだろ。そのオンエア(関東圏)の約8時間後には土曜のおしゃべりおっさん業務(スペシャルウィークじゃん!)に勤しんで事務所で植木に水をやって夜はスペイン料理@新宿でございます。思えばテレ朝→J-WAVEって「敷地内」で出演仕事が済んでいるワタシでありました。で、日曜はあれだ「PAYDAY」(SDP/THE HELLO WORKS)@恵比寿[LIQUID ROOM]でしょ。月曜&火曜がBOBBY BROWN/JOHNNY GILL/RALPH TRESVANT@[ビルボードライブ東京]でヒデシーの踊る様を観察して(笑)、水曜がマガハの糟谷さんと会食で……って、もう書くのやめた。ウコンを買いに行ってきます。


 明日に向かって捨てろ!!スチャダラパーBOSEさん、物持ちな方への鎮魂歌、いや応援歌的著書を上梓であります。


 遊びを仕事にすると遊ぶ暇がありません。収集を仕事にすると捨てられるものがありません。仕事とはなんだ。



人気ブログランキングへ