2年前の神宮球場、笑い泣き[傘]

【サザンのDVD『真夏の大感謝祭 LIVE』サイトに】

 真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

 ワタシが書かせていただきました原稿が掲載されております。お暇ならご一読を。

 http://www.sas-fan.net/livedvd2008/text.html

 メルマガなるものをいくつか購読しておりまして、もちろん我が東京ヤクルトスワローズのメルマガ「スワ通」も読んでおるわけですが、本日11月28日付でこんなんが来ました。

 本日スワローズは、ダイヤモンドバックス所属のジェイミー・デントナ選手と契約を結びました!

 おお、我が軍もストーブリーグを戦っておったか。そりゃそうだ。暖かいよね、ストーブ。

 デントナ選手は米国コネチカット州出身の26歳。2003年ドラフト2位でアリゾナ・ダイアモンドバックス入団。昨年は3Aで3割6分5厘、21本塁打を記録。長打力もさることながら、アベレージヒッターとしての高い能力も魅力的です。

 いいねえ、文章に勢いがある。しかも若い。しかも名前がいいぞデントナ。で、誰だ(笑)。そう思って検索ちゃんに「ダイアモンドバックス デントナ」と入れてみたところ! 結果は!


 条件に一致する情報は見つかりませんでした。
代替文


 とっほとほとほとほっほ〜〜〜。検索でヒットがデントナ

 主砲としての役割が大いに期待されますね!スワローズの命運を託しましょう!
(以上「スワ通 181/デントナ選手入団!!」より)

 託せるのか? 託していいのか? 託し託されて生きられるのか? っていうか、結局誰だデントナ
(写真は以前撮影した「雨の日の神宮の油断のならないお客さんの例」です。それかぶるな:笑)

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS/11月29日=イイ肉の日Ver.】
METROPOLITAN Cafeに女子高生バンド・SCANDAL御一行様がご来店! ヤタ━v(*´>ω<`*)v━ッ!
DOLL(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、シンガー・Kさんが住まいのこだわりを語ってくれます。RENT!
525600min.~Seasons of Love~
SATURDAY PUBLISHINGでは、あのバンドが今年のB級グルメグランプリ(肉関連)をリサーチ!
呼吸
そしてTOKYO TUNINGのお題 「いい肉、YES WE CAN!」です。美味しいお肉のエピソード募集!
ロッド・スチュワートさんの先行予約もございます!

 イイ肉関連のオススメガイド本をラジドの方で紹介しておきますです。それまでは眠りません。



人気ブログランキングへ