どうもどうも、渡辺たもつです

代替文


 番組の相方、山田玲奈さんがしっとりとお届けした石垣島特番も終了しました、もう連休も終わりですなあ、休んでないけど。

 で、しっとりしてない方の番組(笑)J-WAVE Radio DONUTSでオンエア中にも読みましたが、こんなメールが届いきました。「たもつさん、レナさん」。いやーん、ボクたもつ。あだ名は「タモさん」だな(笑)。

 あれはたしか高校の授業で、初めて担当する先生が出欠を取っていて、ワタシの名前のところまできて、一瞬逡巡したのちにですね、「えーっと、わたなべ……たくす?」とおっしゃっちゃった時のことを思い出しました。すんませんなあ、読みづらい名前で。あ、たもつは聴きづらい、か。

 あり? もしかして、オレ、たもつってラジオで言ったのか? 言いかねんなあ。言ったかもなあ。大丈夫かなあ。



人気ブログランキングへ