あんまり覚えてないぞ20歳の頃


 野田凪さんって、亡くなったんですか?
 http://www.animenewsnetwork.com/news/2008-09-11/honey-and-clover-opening-director-nagi-noda-passes-away


 ちなみにワタシは生きてます。49歳の秋。お隣の事務所にはぎっくり腰と痔瘻もいらしたりして(笑)。お大事に。昨晩は福山さん取材。台湾火鍋。終了がてっぺん回っちゃったんで、ならばとひとりでぶらり呑みに出たら、うっかり3時。実に面白い。面白くなーい。とほほ。


 そんなワタシに「29年前の話をしろ!」とJ-WAVEから号令がかかりましたので任務完遂。

20 〜はたちの頃』(ヴィレッジブックス刊/9月20日発売予定)

 20~はたちの頃

 はたちの自分がいるから、今の自分がいる。
 人生の名ナビゲーターたちが語る32の青春群像
「20歳の頃」Best of Best(20編程度)+J-WAVEを代表するナビゲーターの書き下ろしを収録!

どう20歳を過ごしてきたか、それが今の仕事で成功するうえでどうやくだっているのか。そして、これからどのように人生をナビゲートしていくのか? を様々な年代の、様々なバックグラウンドを持つ人たちが、語ります。
新規収録:渡部建アンジャッシュ)、ジョン・カビラ、金剛地武志小曽根真秀島史香三谷幸喜、杏、クリス智子、DJ TARO、別所哲也、大倉眞一郎、渡辺祐、HANA(敬称略・取材順)。
Best Selection収録予定:Char、高城剛夏木マリリリー・フランキー、森本泰輔、カールスモーキー石井佐野元春浅井健一大貫妙子南流石穐吉敏子茂木健一郎等(敬称略)。


 以上、下記からコピペしました。
 http://www.villagebooks.co.jp/books-list/detail/978-4-86332-083-3.html


 J-WAVEを代表するナビゲーター(笑)。してないしてない。それだけは言っておく。ま、完遂はしましたが、これがねえ、語るほどの20歳じゃないんですよ、ホントに。しかもねえ、その後の方が結局大変だからねえ(笑)。あんなこともこんなことも起きるなんて、20歳のワタシにゃちっともわかってなかったものなあ。20歳なんて長いプロジェクトにおける「飲み屋のフラッシュ・アイデア」みたいなもんです。その時だけ盛り上がる。


 やさしいうた


 ま、それと関係あるようなないような話ですが、今夜はEPICレコードさんの30周年記念も兼ねたコンベンション(?)に行ってまいります!



人気ブログランキングへ