それは「葬送ギャグ」でやんすね


 
代替文


 そういう名前のシロモノがある、というのは薄らハゲと、いや、うっすらと聞いていたわけですけどね。売っているのを初めて見ました。「みっくちゅじゅーちゅ」。ネーミングはトミーズ雅さんらしい。さすがサンガリアだ。がーさす関西だ。人をナメている。弊社近くの自販機にあったわけだが、誰か買っているのだろうか、みっくちゅを。誰かが飲んでいるだろうか、じゅーちゅを。


 うお。いま。地震だ。


 名前と言えば、コメント欄の書き込み(感謝)も含めて、いい具合ですなあ、オリンピック・イケてる名前選手権。

ポコニョーリ(ベルギーのサッカー選手・珍事流血)
チンキンポウ(言わずとしれた台湾初のメジャーリーガー)
ワルダニャン(ウクライナレスリング選手)

 はにぃさんご指摘の「ミッチャン」は「ミッチャム」ではなかろーか。3人合わせるとなんとなく下半身が暴れん坊なかんじもせんでもないわね。うふふ。ちなみにポコニョーリ選手は各種検索エンジンで検索ちゃん上位に食い込んでいる模様。いろいろ食い込んでいるわけである。


 検索と言えば、弊blogにどんな検索ワードから飛んできてらっしゃるかがわかるようになっておりまして、そのね、検索ワードの昨日(8/19)分がヘンなんだよ。以下参照されたし。

ワルダニャン
渡辺祐
moby 鼠先輩
えなりかずき 菊地成孔
アマダレ 校正
バロン・ヤマザキ
喉ちんこ 役割
結局南極放送局から
(以下省略)

「ワルダニャン」は、みんな興味津々なんだな(笑)。まあ、「渡辺祐」とか「渡辺祐 blog」とか「渡辺祐 ヅラ」とかね、そういのは平素から当たり前なのでいいとして、問題はその後だ。


 「moby 鼠先輩」→あはははは、やっぱり似ているって思っている人がいるな、これは。
 「えなりかずき 菊地成孔」→なんだその組み合わせは(笑)。どこかで絡んでたのかしらん。……あ、この日の南寺さんの書き込みか!
 「アマダレ 校正」→編集関係者と思われますが、弊blogはタメになりませんよ〜。
 「バロン・ヤマザキ」→まだこの検索ワード多いのよねえ。恐るべしバロンの残り香。薔薇のかほり。
 「喉ちんこ 役割」→そうだよねえ、知りたいよねえ。
 「結局南極放送局から」→コマーシャル、と(笑)。萩本大将です。


 昨日という日は何かあったのだろうか。これもあれか夏のせいか。世間の人はいったい何を検索しているのか、油断も隙もないのである。関係ないですけど、伊良部さんも「生ビールを中ジョッキで20杯ほど」はさすがに飲み過ぎではないだろうか。



人気ブログランキングへ