タコ社長、茹だってます

代替文


 黙祷。


 茹だっちゃいますな。こりゃ。「ゆ」じゃなくて「う」ですな。うだってますよ〜。明治通り歩いているだけで焼ける。明治通り焼け。こうも暑いと伽哩か麺か酸っぱいものであります。昨日は[新丸ビル]で高級冷製パスタ。ちょとイータカでしたが旨かった。あ、そうそうこないだ深夜に恵比寿の[えびす飯店]なるお店の店頭看板にサンマーメン発見。おっと、こいつぁたまりませんでげす、って、喰っちゃった。夜中なのに。いかーん。反省ザルのポーズ。もうね、サンマーメンって看板に書かないで。だって意志が弱いんだもの。B型なんだもの。


 今日は午後から某TOKYO FMのスタジオに潜入してきます。ええ、まさか出演を! しませんって(笑)。打合せ場所の都合でね。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS】

 何度も(初回限定盤)(DVD付) すばらしい世界

まずは青山テルマさんがご来店。J-WAVE LIVE 2000+8出演チームでありますね。
そして湘南在住レゲエシンガー・moominさんに住まいのこだわりうかがいます。夏っぽい。
サワタツ=澤田達哉レポーターも代々木のJ-WAVE LIVE 2000+8会場へとON THE ROAD。
そしてリスナー&業界の皆さんには「わたし的オリンピックのツボ」をお訊ねいたします。
「ついついココに注目しちゃう」というマニアックな観戦スタイルを教えてちょーだい、と。


 そんなこんなで明日も朝から生放送!



人気ブログランキングへ