先生来たりて斉藤アナにたじたじ

代替文


 「ヒフティ」……惜しい(笑)。英語で書くと「Hifty」ですかな。ヒフティヒフティって言うと「なんとか頑張って五分五分」という感じもする。


 昨晩、J-WAVEナヴィの皆さまと渋谷オーチャードホールにてミュージカル『Swing!』鑑賞。全編スウィングジャズのレビュー。洗練された「All Of Me」を聴きながら憂歌団ヴァージョンが頭の中で鳴ってました。洗練にはほど遠いのう、我が音楽脳。アクとコクががないとね、どうも反応しない。アクを喰ってるアク食、アクで肥えてるアク代官じゃあ。


 帰りにとぼとぼ歩いていたら、自転車に乗ったアフロに声をかけられた。SCOOBIE DOMOBYくんじゃあーりませんかあ。おっす。というわけで出会い頭でお知らせです!

 パラサイティック・ガール
「Root & United vol.10」@代官山UNIT

2008年9月23日(火・祝)
[会場] 代官山UNIT
17:30 OPEN & DJ START

[出演] SCOOBIE DO / マボロシ

[DJ] 山名昇(BLUE BEAT BOP!)


 フジテレビの739だかなんだかというCSチャンネルで好評にカルトな番組「新・斉藤舞子の合縁奇縁」というのに呼ばれましてですね、ずいぶん前に収録したんですけど、やっとオンエアになるようなのであります。以下、そのお知らせのメールの一部。

お世話になっております。
先日は渡辺祐様のご出演ありがとうございました。
今月、先生ご出演の放送になります。オンエアスケジュールは以下の通りに決定いたしました。
よろしくお願いいたします。

8/16(土) 16:45〜17:15 #5
8/17(日) 13:10〜13:40 #5
8/18(月) 10:30〜11:00 #5
8/21(木) 29:00〜29:30 #5
8/22(金) 24:30〜25:00 #5
8/23(土) 22:00〜22:30 #5


 うわ、オレは先生だったのか。森昌子に惚れられたらどうするんだ。♪淡い初恋消えた日わあ。しっかし、凄いリピート放送の回数だこと。あんなトーク……なのに。



人気ブログランキングへ