発糞!深夜悪臭族の夜

代替文


 さすがのワタシも歩行禁煙までは知っていたが、ついに放屁までもが禁止のようである。副流っ屁。ましてや脱糞をや。そりゃそうだ。だっぷんだ。シムラぁ。うしろうしろ。え? WHAT IS 発糞? なんだなんだ今日のblogは。ま、いいか。49歳の夏だから。これでいいのだ。いいのか(笑)。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS

 まず元ちとせさんがご来店です。そしてbirdさんには住まいへのこだわりをうかがうという歌うママさん祭り! そしてサワタツ=澤田達哉レポーターは、オトナの夏フェス会場へON THE ROAD。リスナーの皆さん&ギョーカイの皆さまには北京五輪記念「中華料理 黄金伝説」をうかがいます。一番旨かった一番マズかった一番高かった一番安かった、なんでもOK。黄金のエピソードを待つ! あ、そうそう、EDITOR'S NOTEのコーナーでは『俺たちダンクシューター』紹介します。ケケッ。


【「中華料理 黄金伝説」開催記念リンク】

 「日本一まずいラーメン屋」の栄冠に輝く[彦龍]がblog化してました(笑)。

 http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

 彦龍のノリヒコさん

【Radio DONUTS(略してラジド)からお知らせ!】

 ニュウ番組グッズを考案しました。夏限定。しかも毎回お一人様のみ! おお、せこい(笑)。なぜかと言えば渡辺祐の手作りだからです! ←え?(笑)

人気ブログランキングへ