AD版鰻の幇間の一席でございます

代替文


 昨晩、DJ。ソウル・バーなのに最後は「君は薔薇より美しい」→プリンスという大団円(笑)。しかもアナログ用意できずCDにて失礼するも、なんとかかんとか盛り上がっていただいて助かりました。DJも客に育てられるのである。近所のバカ略して近バさん&ハタケさん、途中退席失礼しました。テイクスさん(チーム横手)、背高いですね(笑)。


 布施明 ベスト SBB-308


 本日、DJ。山田玲奈嬢の「恋は夏だけじゃなくて年中したい」という「恋愛常夏」発言(または「恋愛ハワイアンセンター」発言)も飛び出して、小山薫堂氏の裏番組「FUTURE SCAPE」でも話題の(笑)「ラジド」終演後(終演?)、スタッフと鰻丼。AD曰く「ボク、鰻屋さんで鰻食べるの初めてです」。う? じゃあどこで食べてたんだ、と問いただしたら「コンビニで買ったのとか……」。思わず涙ちょちょ切れておごってやろうかと思いましたが、これも修行であると自腹で払わせておきました(笑)。便所に行ってくるって言ってトンズラしてオレの分まで払わせておくんだった。おみやと靴も持ってね。


 NHK落語名人選 八代目 桂文楽 鰻の幇間・干物箱


 事務所に戻って植木の水やり。片付けごと少々。そしてこれからダメ人間の会。いとうせいこう氏の「せいこうNIGHT」参戦かなわず。間が悪かった、次回はちゃんとスケジューリングせねば。



人気ブログランキングへ