そっちのプレイまあまあ健全


 畑中純―桃色遊戯集 (日本漫画家大全)


 桃色遊戯。←深い意味はありません。


 昨晩、立ち寄ったスペインバルにてシェリー飲りながら鰯のマリネなんぞつついていたら、カウンターの4席ぐらい向こうのカップル、女性の方が「あ・な・たとはセックスしないも〜ん」とケラケラ笑いながらおっしゃっておりました。発言の内容もその男性に成り代わりショッキングですが(笑)、いかんせん声が大きいっての。


 さっき明治通りですれ違った女性二人連れの会話、耳に飛びこんできたフレーズがですね、なんと「乳首が感じすぎるって……」でした。えええ、往来を歩きながらいったい何の話なのかあああ。と、思ったんですが、すれ違いざまなので前後関係がわかりません。いかんせん妙齢のお嬢さんが大通りでしゅる話ではないにょでわ!

【明日はDJプレイなの】
 恵比寿[Bar Ali-Ollie!!!!]3周年記念パーチー(たぶんワタシは21時50分〜22時30分頃にプレイ)
 http://r.gnavi.co.jp/a508700/


 土曜のRadio DONUTS(ラジド)はさんで、来週月曜はJ-WAVE PLATOnにも出るみたいですよ。他人事かよ(笑)。

 ナヴィゲーター・プレイです。



人気ブログランキングへ