ニッポンの夏ファンキーな夏

代替文

 サンデー! と叫んでも見ても独り。なんじゃそりゃ。お腹も空いた。午前中に[松屋]のカレー(味噌変更)食べたんだけどなあ。ま、もう2時だからかしらん。そうそう、後で丸の内行くから[インデアンカレー]行っとく? え、2食カレー? 照る日曇る日カレーの日。そうだそれはあれだ夏のせい。インデアンだけにインディアン・サマー? それはあれだ小春日和のことだな。


先日、渋谷[すしざんまい]に入ってみたところ、案内されたカウンターのお隣のお客さんはターバンを巻いているインドの方でした。おお、隣りの印度人。 Sushiのガイド持って召し上がってらっしゃいました。


 TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

【ソウル部通信@[Billboard Live TOKYO]】

決まりましたよ、再びJOE & BABYFACE

08/10[日]-08/12[火]:New Orleans All Stars
09/01[月]-09/02[火]:Billy Paul
09/20[土]:Otis Clay
09/22[月]-09/23[火祝]:Dianne Reeves
10/15[水]:The Three Degrees
10/16[木]-10/21[火]:JOE(10/19休演)
11/03[月祝]-11/08[土]:Kenny“Babyface”Edmonds(11/05休演)

詳しくは→http://www.billboard-live.com/


人気ブログランキングへ