久々に新宿で中おち丼喰いました


 タイでも人気あったのかフリッパーズ・ギター

【タイのレーベル〈Smallroom〉が制作したフリッパーズ・ギターのトリビュート・アルバムが8月25日に発売】
 http://www.bounce.com/news/daily.php/14975
 タイトルは『flipper's players』だそーです。

 いっぱいありすぎて、音楽はもう聴ききれないな(笑)。でも聴く。聴いてやるともさ。

代替文

 きたきたほいきた、クレイジーケンバンドZERO』の試聴用音源到着。8月13日リリース。うわこりゃ濃い(感涙)。とっても濃い濃い。コイコイ人です。それはアフリカ。コイコイと言えば花札。だって宇宙はなにんもない。三光でススキに月待ち、ついでに月見で一杯、八月だけに。だってジャケもまあるいねZERO。何を言ってるかわかんないぞ〜。生涯現役。猫は飼わないよ。デトロイト音頭!


 UNDERCOVER EXPRESSのファンクのインスト・カヴァー集『INTRODUCING UNDERCOVER EXPRESS/ファンク・カヴァー大全!』7月18日リリース。これ仕事しながら聴くと、序盤でエンジンかかって中盤でアクセル踏み込んで6曲目からのメドレーでぐいぐいギアがトップに入る。ワタシだけかもしんないけど。ヒット・ミー。


 ファンク・カヴァー大全!


 おお、そうこうしている内にもう9時ぢゃあないか。もう寝るよ(笑)。宿泊費は五反田で9,000円です。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS】
 朝っぱらから濃い(笑)! まず鈴木雅之さんご来店です。六本木で8時。そして人気モデルSHIHOさんに住まいのこだわりうかがいます。レポーター・澤田達哉=サワタツON THE ROADはどこだっけ? そして皆さんからは「うまいど〜行きたいど〜北海道!」でメッセージ募集。北海道でのエピソード、情報、余談、無駄話を大募集!


人気ブログランキングへ