HOT FUZZの切符もらってください

代替文


 この天気……夏だろ、ナツ! (ここでサザンオールスターズの「C調言葉にご用心」かかって)


 まつのはこんぶ、いただきました〜。旨いな、こりゃ。昼飯に白飯を探して、結局[日本橋 弁松]の“濃ゆい味”の弁当。アツアツの御飯だったらさらに旨いね、まつのはこんぶ。お粥もいいかなあ。


 いやあ、それにしてもたくさんのコメントに痛み入ります。あらためて感謝の意を。これが本当の49謝意。←これは去年も使ってました。ルネッサーンス。

 【デザイナー、マイク・スミスさんからのメーより】

 「えっ? 49でしたっけ!? まさか僕もなるのでしょうか?」

  あははは、なりますよ、なるんだよ。しかも、もうすぐじゃんか、マイク・スミス。


 そういえば昨日はSCOOBIE DOのリーダーも誕生日。マツキタイジロウさんおめでとうございます。今日はASA-CHANGもおめでとうございます。で、MOBY横山剣さんと故人ですがナンシー関さん(剣さんと一緒!?)ももうすぐです、おめでとうございます。近隣のお誕生日の面々を眺めてみるに……みんな、頑固そうでなによりです(笑)。弁松なみに濃ゆい味。

 ちなみに7月1日はルーサー・ヴァンドロスさんの命日でした。ということを吉岡正晴さんのblogにて知る。その後に書かれている「ソウル・バー高速はしご」の話が壮絶(驚)。吉岡さん、飲まないのに。あ、飲まないからできるのか(笑)。


 さあて、明日は49歳初のオンエア!

【7月5日のJ-WAVE Radio DONUTS】
 朝のカフェ・ゲストにイケメンシンガー・Kさんご来店。そして杏子さんに住まいのこだわりうかがいます。レポーター・世界のサワタツ合羽橋方面に? みなさんからのメッセージ募集は「初めての海外旅行」エピソード。これは簡単でいいでしょ(笑)。行ったことない方も大歓迎。"想像上の海外"を送ってください。そして、なんとアノ『HOT FUZZ』チケットをプレゼントです! にゅ〜。


 今日は夕方から築地で打合せです。うわ、なんか喰いたい。こればっかり。

 「湯引きする 鱧のまあるく 二合半」(渡辺祐純情歌集より)


 ちょっときれいすぎだな、こりゃ。

 「こぶで一合 落としで一合 茗荷出されてもう一合」(渡辺祐純情歌集より)

人気ブログランキングへ