飲み過ぎると寝汗が酷いね


 入りました〜。昨日の待ち原稿(from 元TR2)。原稿と言っても漫画です。約100MB。どーん。ありがとうございました!


 昨晩は「ナンシー関 大ハンコ展」スタッフ食事会で痛飲。また別の「元TR2」とお会いしましたが、遅れてきて、一番騒いで、で、途中から寝てました(笑)。
 「三せん運動2008」は「遅れません、説教しません、店で寝ません」にして欲しいなあ(笑)。

 
 Harold‐T100Peace―安斎肇作品集 (〔新風舎文庫〕―Post card book)


 【夕方ガッタ追伸……ありゃ、もう夜だった】

 そんなこんなでやや内臓疲労気味の木曜日。昼はもちろんカレー(なにがもちろん?)。道玄坂上の[カイラス]久々。チキンカリー。らっきょう食べまくり。J-WAVE打合せ終了後、バスで渋谷戻り。山田玲奈嬢が携帯変えてたのに刺激されて[ビックカメラ]で最新の携帯電話なるものをチェックしてみたのですが、どうもなあ、デザイン的にピンとこない。惜しい、って感じ。そこのとこのひとつご検討を願えないものかと。機能のことはもういいから(笑)。


 事務所にてアル・グリーンの新譜『LAY IT DOWN』を聴く。Hi Recordsっぽさ、しっかりある・ぐりーん。いやまあ、ワタシは熱心なHiサウンド信奉者ではないんですが、いいっすねえ。なんつうか、ココロ優しくなれる。コリーヌ・ベイリー・レイジョン・レジェンドアンソニー・ハミルトン……とゲストの顔ぶれがイマドキで古くさい(笑)。そこのブレンド感もいいんだろうなあ。あわてず騒がずに聴く、そんなアルバム。


 レイ・イット・ダウン-愛の詩



人気ブログランキングへ