熱いお茶でも淹れますかあ


 ちょい宿酔。昨日の夜の模様は山田レポートでどうぞ。
 (追加:南美布さんレポートもありやんした、faceさん報告感謝)

 某案件にて「ア・カペラの魅力を120%堪能」というフレーズを書いたつもりが「ア・カペラの魅力を12%堪能」になってた。

 そりゃちっとも堪能じゃねえなあ(笑)。


 【そんなこんなで19時過ぎになりにけり】

 お腹が空いたっす。昼は所用で丸の内界隈、しかも夏っぽいお天道様、そうなれば、そりゃああた、またぞろ[インデアンカレー]@TOKIA。ルー大盛り、キャベツも大盛りで。なんなんですかねえ、あの「最初ちょっと甘く感じるのに口の中で辛くなる」というルーは。盛りつけ名人の盛りつけ風景を愛でながら完食。


 夜はどうすべ。眠いし。仕事終わってないし。



人気ブログランキングへ