アレックスせいろインドハンブルグ


 Alexander O'Neal Hearsay - Re Fragile High Priority


 GWだからとて、そう普段と変わらないマイ・ライフ。ま、事務所は静かで仕事はしやすい。でも、ぼんやりし始めるととことんぼんやりするなあ。ちょと眠い。
 以下、箇条書き調で、ここんとこの雑事雑感雑酔雑エンタマトメ。


 □ファンキー部の活動として[Billboard Live]にてアレキサンダー・オニール with シェレール。いや、よかったっす。アンコールの「FAKE」では階上の会場まで練り歩いたりと、終始楽しそうなアレックスでありましたが、聞くところによると初日のファースト・ステージ直前までは、やる気ないなあ、みたいなオーラ出していたらしいっす。さすがだぜ(笑)。やる気出したのは、その初日のファースト・ステージが大盛り上がりだったから、だそうであります。Alex Can Mend。初日のオーディエンスに感謝。シェレールはまだまだ歌える。


 □ある意味ファンキー部的な感覚で映画『ダージリン急行』鑑賞。←遅いって(笑)。面白かったあ。オレ流3兄弟インドへ。どうでもいいようなことの描き方がさすがです、ウェス・アンダーソン監督。ナタリー・ポートマンの使い方の贅沢さと、ヒップのかわいさにはやられました。


 □関係ないけど、レイチェル・スミスってかわいいですね。←今さら(笑)。若い頃のキャリン・ホワイトに似てる気がするのはワタシだからですか?


 


 □蕎麦部活動で恵比寿[玉笑]で粗挽きせいろと名物の熱もりせいろ。新興勢力系特有のキレのいい、量の少ない(笑)蕎麦。旨い。熱もりは、つゆに玉子を溶くので独特。内装も独特でワタシはそこがちょっとしっくりこなかったんですが、いずれにしても渋谷〜恵比寿界隈で貴重な存在なのは間違いないですな。

 
 □挽き肉部(なんだよそれは)として品川ecute[MADE IN JAPAN つばめグリル]で「ハンブルグパン」購入。翌日は新宿[アカシア]で定番ハンバーグ。[つばめグリル]のデリで売ってた「ハンブルグパン」は、文字通りパンの間にあのハンブルグステーキをはさんだ、それだけのモノですが、これはうんまい。もっといろんなところで売って欲しい。強く希望。[アカシア]は、高校生ぐらいの頃から変わらない、いつも通りの味。イマドキのお店で育った若いお客さんには、どこがいいのかちっともわからない味だと思います。ちなみに新宿ではJAZZ BAR[DANCE]と[DUG]と[思い出横丁]をパトロールしてご帰還。あはは、ホントに普段と変わらん。



人気ブログランキングへ