聖火はいつ世界を走るようになったんだ


 お腹が空いた。現在午後1時40分ぐらい。このあと、夕方にJ-WAVEナヴィつながりでもある山田五郎さんの事務所に取材に行きます。


 そうそう、明日のJ-WAVEスペシャル・ウィークだってのに、裏が「聖火リレー」ってどういうこと(笑)。

 明日のRadio DONUTSですが、朝っぱらからスガシカオさんがご来店。そして元カリスマショップ店員で現在「KariAng」の森本容子さんもご登場。国道134号線で湘南気分の話題もあるし、みなさんからは「東京土産」のメッセージ募集。EDITOR'S NOTEは、爽やかに「春のシティ・ポップス祭り」開催中。よろしくお願いいたします!

 
 NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)


【就寝直前FUNKY部通信】

 BMR誌の次号近況にも書いたんですが、アレキサンダー・オニール(with シェレール)、マンハッタンズ、チャカ・カーン、Coko(SWV), Nicci(Brownstone)&Shanice(うひゃあ、なんじゃその組み合わせ)、さらにオマリオン&マーカス・ヒューストン、ミント・コンディション……と、お仕事させていただいている[ビルボードライブ]だけでもR&B/SOULどんどこ来日。のところに加えて、ライバルである(笑)[コットンクラブ]さんのスケジュールには、シーラE、アンジェラ・ジョンソン、スリー・ディグリーズ、ウィスパーズも並んでおります。しかもAMAZONSも! ゾンズ! ちょと見たい!


 AMAZONS アマゾンズ ザ ベスト


 全部行ってたら財布がエンプティーざます。



人気ブログランキングへ