中年は進退と身体が心配なお年頃


 起きてますかあ(笑)。


 昨日のblogにコメントをたくさんいただいて、ふと思いました。

 病を押して、たとえ不本意な口パクでも、なおその舞台に出ることを選ぶか。
 それとも声が出ぬのならと辞するのか。


 そこに闘いあり、諦めあり、矜恃あり、大人の事情あり。

 いろんな「引き際」、その了簡は、なかなか難しいでやんすな。清志郎さんならどうしたかなあ。


 【番組終了後追伸】15:15

 ついうっかり、こんなblogを発見してしまいました。「すごいハイボールの作り方」。指導はサントリー、しかも「山崎蒸溜所」の案内係の方。
 ハイボールが飲みたくなります。なるはやで。
 それぞれの酒を「旨い状態で飲む」という「筋のいい酒飲み」になれればいいと思うのであります。

 「[SUNTORY公式ブログ] 教えます!"おいしいハイボール" のつくりかた/その他トピックス - サントリーウイスキー蒸溜所ブログ



人気ブログランキングへ