だから祐天寺の祐だって


 おいこら、J-WAVE PLATOnのTOPページ、オレの名前を間違えるな(笑)。渡辺佑になってますよ〜。
 ま、その件は置いておいて、今夜はその番組に出演いたします。なんとグラビアアイドルの松金洋子さんと。なんでオレ?


 明けて明日はSCOOBIE DOのニュウ・アルバム『パラサイティック・ガール』リリース日! 踊れて泣けてくる!

 パラサイティック・ガール

【今日のB型的行動記録/「集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする」

 午後昼食を兼ねてちょいと巷間パトロール。件の「中南米」のある神宮前5丁目の穏田神社の桜から歩き始めて、「原宿」が攻め入ってきている住宅地を抜けて表参道、東郷神社のあたりまでで引き返して[ONDEN]にて珍しくボリューミーなメンチカツカレー。[MoMA Design Store]などちら寄りして帰社。予定時間を1時間オーヴァー。とほほB型。神宮前は一帯に裏道がごちゃごちゃ狭狭していて陋巷趣味として嫌いじゃないのである。

【散歩的BGM】

 『口笛とウクレレ2関口和之 featuring 竹中直人・分山貴美子

 口笛とウクレレ2

人気ブログランキングへ