憧れのアフロヘアーなのである

 
 [rakuten:arune:10008687:image] ←モデルさんがなにかを企んでいる目だ(笑)。


 朝からアフロのことを考えていたのである。あと「アメリカの州のカタチ」についても考えていたのだが、このことは後日書くことにする。

 アフロヘアー・ブームである。我が敬愛するSCOOBIE DOMOBYさん、SUPER BUTTER DOGの池田さん(a.k.a.レキシさん)、最近は鶴もいれば、もちろんスキマスイッチの常田さんもいる。ああ、そういえばお昼食べてないのでお腹がスキマスイッチ。80年代はこのフレーズが「お腹がスキスキスイッチ」だったのは言うまでもない。さらにケヴィン・マイケルというジャケットからしてアフロ押しの外国人もいたりして。とにかくお賑やかなヘアーの盛り上がり具合であります。こんもりと。
 一度ぐらいやっておくべきであった。芸名もアフロヘアーにしてスネオヘアーとコンビを組んだりすればよかった。今となってはこんもりとはほど遠いのである。アトの祭り、アフター・フェスティヴァルである。

 KEVIN MICHAEL


 そんな人生の深い後悔の中、本日のJ-WAVE GROOVE LINEのゲストはDANCE★MANさんですよ。みや〜ん。←大洋ホエールズ
 コメントくれている皆さん、のど○○○問題はねえ(笑)。ま、とりあえず頑張ります。聴ける方はぜひネタメールでご参加を。


 FUNK LOVE


 あ、そうそう、今日はその後で小林○美さんにも会うんだった。そこ伏字なのか(笑)。なにかとJ-WAVE



人気ブログランキングへ