「のど弁天」はどーですかあ

代替文


 あはははは、盛り上がりすぎですって、コメント覧(笑)。笑っちゃいけませんね。ありがとうございます、諸君の皆さん。
 そのコメントを拝読しながら、ワタシ的には「のど弁天」っていうのはどうだび? と思ってみたりなんかりしたりして。
 「はい、アーンして、おお、のど弁天様やあ、ご開帳やあ」←ありがたくない?


 【明日のお知らせ!】
 J-WAVE Radio DONUTS、3月15日ヴァージョンは、メイクアップアーティストの中野明海さんがご来店。いやっほう。そしてGOING UNDER GROUNDをもやってきます。メガネとアゴが来ます。いえっほう。お便りのテーマは「人生のターニングポイント」です。アナタの曲がり角だった、あの日のエピソードを待つ。

 中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク 初恋


 【来週のお知らせ!】
 3月18日(火)と19日(水)はJ-WAVE GROOVE LINEのピンチを救います。救えないとは思うけど。16時30分から@渋谷HMVスチューヂオ。ま、直接関係ありませんが、先日J-WAVEでナヴィゲーターの写真撮影というのがありまして、各自に確認用のデータを見られるURLが送られてくるんですが、ご担当者様の送信ミスによりワタシのところに秀島さんのURLが来てました。思わずセレクトしそうになりました。いやっほお。


 【再来週のお知らせ!】
 3月28日(金)は久々に『タモリ倶楽部』ご開帳!じゃない、ご出演です。中身は見てのお楽しみよん。様。


 あ、貼り付いている写真は、本文とはまったく関係ありません。批判が噴出しているという奈良の新ゆるキャラです。あはははは。アケヒさんありがとね。



人気ブログランキングへ