平井堅さんが山田怜奈に●●をオファー!?


 先日のJ-WAVE TOKIO HOT 100 AWARDS授賞式のニュースで山田玲奈様(ワンショルダー)が大フィーチャー!

http://contents.oricon.co.jp/news/music/52478/full


 隣りにいたワタシの存在は、すっかり消えてました(笑)。残念だわあ。


 あ、そうそう相方つながりで、明日からの一週間、J-WAVE BOOM TOWNのチンピヒッターをみんしるさんが務めます。陳皮? 遅刻しないようにね。
 ちなみにみんしるさんもワンショルダーのお洋服を所持してらっしゃますが、こちらは「買ったはいいが着るチャンスと勇気がなかった」お方です。じゃあ買うなよ(笑)。
 ワンショルダーと相方とワタシという小咄でした。お後がよろしいようで。


 代官山[UNIT]にSCOOBIE DO&オーサカ=モノレールを観に行ってまいります!

【追伸】
 SCOOBIE DOイヴェント終了〜。アンコール曲はなんと岡村靖幸「だいすき」のカヴァーでした(笑)withオーサカ=モノレール・ホーンズ。
 会場全員「ヘポタイヤア」合唱。泣けた。



人気ブログランキングへ