セルメン聴きながらビルボード校了


 もうね、校了だっつのにスケジュールがどんどん追加されるんで、なにがなんだか。あ、愚痴ではありませんよ、愉しいって意味ですからね(笑)。とまあ、そんなこんなで[Billboard Live]のフリーペーパー校正真っ直中。4月〜5月は、FUNKY部的にかなり充実のラインナップなので、後日まとめてご紹介。
 なんかね、ワタシのことを「元編集者」って思ってらっさる方がいるようなので、あえて「校了中」と大声で言っておこう。むはははは。


 作業のBGMはセルジオ・メンデス様のニュウ・アルバム『モーニング・イン・リオ』。佳い。さりげないのにじんわり来る。スルメサウンドです。噛めば噛むほど。


 モーニング・イン・リオ(期間限定特別価格)


 ここのところ聴いてるのといえば、スクービードゥーTHE HELLO WORKSスカパラの新譜サンプル(コレもいいっす!)、DJ SILVA(おお!)のハウス盤も聴いて、そしてなんたってフィル・スペクターに影響を受けた日本のウォール・サウンドを集めたコンピ『音壁JAPAN』。コレ最高。面白かった。勉強にもなりました。
 あ、あと、某ドラマーの新作。コレはまだ情報解禁前なので、もうちょっとしたらご報告しますが、愉しい。ちょこっとお仕事しております。


 ささき@材木町さんから届いた報を受けて以下に貼っておきます、フルハム三浦@ひょうきんプロレス。やっぱ凄いわ、ひょうきん族報道ステーション


 




人気ブログランキングへ