桶屋さんがギガ儲かりそうな


 すんごい風ですな。寒い。しかも朝から散髪に行っちゃったもんでアタマが猛烈に寒い。風が禿頭に突き刺すようで。Oh! モーレツ。ついでに「ポケットパンチOh!」。バックナンバー、まだ持ってたりして(赤面)。フルハム三浦。深い意味はありません。


 フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー吹越満「XVIII」 [DVD] フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー2005 「mr.モーション・ピクチャー」 [DVD]


 昨晩は吹越満さんの「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」@下北沢[本多劇場]を鑑賞。面白かったあ。タイトル通り、ひとりで繰り広げる様々なアクト。シュールとベタの混在加減は変わらない魅力でありました。さりげない、気づかないぐらいの細部にまでこだわる志向性はマニアックというか、まあ頑迷というか(笑)、とにかく時間かけて作ってある。2月28日までの公演でまだお席があるようなので「ちょっと気になっていた」というような方は行った方がいいと思います。背中押しておきます。


 ここのところナンシー関さん関連の案件もあり、久々に吹越さんの舞台も拝見、来月は矢野顕子さんにもお会いする予定がある。青森がオレを呼んでいる。


 あ、いかん、もうこんな時間だ。今日は代官山でJ-WAVE Radio DONUTSの「Key Coffeeメトロポリタンカフェ」のイヴェントであります。灯りのプロである東海林弘靖さんを迎えて照明のお勉強。灯りと珈琲がオレを呼んでいる。なんつて。行ってきます。

 Delicious Lighting



人気ブログランキングへ