だから、メンペって何だ?

代替文


 世におバカさんの種は尽きまじ。金子ナンペイデハラユキノリ両氏がやってる「メンペ」からメールだのハガキだので「メンペ展3」の連絡がどんどんくる(笑)。気合いはいってますなあ。
 なのでご紹介しておきます。以下、メンペのメールからコピペ。


 いずれにせよ「ぺ」は、いい。なんだか好き。

ご無沙汰しております。こちらはメンペ事務局です。
お待たせいたしました!
ついに、10月30日火曜日から『メンペ展3』を開催いたします!
今回はメンペの3年間を振り返り「メンペって何だ?」と思われている方に
少しでもメンペを解って頂けるような内容になっております。
メンペに興味がある方、もしくはメンペに興味が無い方でも
一度足を運んで頂ければ、きっと楽しんで頂けると思います!
お忙しいとは思いますが皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ。

「メンペは、みなさんと会場で会えるのを楽しみに待ってるョ!!!」
   会長  金子ナンペイ
   副会長 デハラユキノリ

金子ナンペイの フキダシたいの。金子ナンペイさん   サトシくんとめんたくん (cub label)デハラユキノリさん

『メンペ展3』10/30〜11/7
 〜メンペ展3 激動のメンペ活動全記録〜


日時:日時:10月30日(火)〜11月7日(水)
   11:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)
場所:原宿[ラップネットシップ]
http://www.lapnet.jp/


<主な取り組み>
 ○メンペ紙相撲秋場所/土俵開放
 ○メンペの快感画/見たら幸福になる
 ○メンペ全連載/雑誌の連載集めました
 ○メンペLIVEアーカイブス/ビデオ上映
 ○かぶり物がやってくる/記念撮影可


<緊急イベント>
 ●オープニングぶつかり稽古 10月30日(火)18:30〜20:00
 ●スライドトークショー
  「スーパーごめんなさい/大反省会」11月4日(日) 14:00 start 
   メンペの二人が過去のイベントを振り返りながら責任を擦りあう大一番(定員先着50名)