ハイオク満タンで!

代替文


 JTさんがヘンなドリンク出してますな。「ハイオク満タンで!」。はい、よろこんで〜! ネーミングも凄いけどボトルも凄い。なので買ってみた。味はねえ……ノーコメント(笑)。リポDとオロCに似てますが、いかんせんその味のわりに量が多いっす。


 10月真ん中通過。急に冷えてます。ホントからだだけは大事にしてくださいヨ。


 ヨで思い出した。『スパイダーマン3』のロゴなんですけどね、あれ、『スパイダーマンヨ』に見えない? 見えないか(笑)。ちょっと「8時だヨ」みたいなんだけどなあ。ないしは「ペッパー警部ヨ」だね。


 TOTOさんがトイレ川柳なるものの審査結果を発表なさっとります。ちなみに「90周年記念賞」だそうでありまして、東洋陶器として創業してから90年。へええ。まずそこに驚き桃の木山椒の木。
 で、最優秀作品は、

「僕は今 何もいらない 紙以外」(腹イタさんの作品)

 であります。わかる。パンチはないけど。かつてワタシもどこかの田舎の水洗じゃない公衆トイレにて、愛用していたバンダナをあの「どこまでも深そうな穴」へとサヨナラさせた経験もある。バンダナ、雲古と共に去りぬ。雲古してトイレでオ腹がスカーレット……なんつて。
 詳しくは公式サイトをどうぞ。ちなみに最優秀よりも以下の2作品がイマドキっぽくてワタシは好きでした。

「元カレの 歯ブラシ使い 便器磨き」(かわちゃんさんの作品)
「電話して 匂わないかと ふと不安」(団塊青年さんの作品)

 あはははは。


 とまあ、ワタシ好みな余談も済んだところで朗報!

忌野清志郎さんライヴ決定!】
忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館
2008年2月10日!!!!!!!!
一般発売は12月16日の模様です。
なにはともあれコレは目出鯛!


RESPECT! 
↑「そろり」さん、コレね、3月3日武道館。
懐かしいですねえ。パンフ、ジャケットなどアートワーク全部やったんすよ、ワタシ。湯村輝彦さんと。