うわ、もう木曜日だ!

代替文


 ひょう〜、もう木曜ぢゃん。一週間が早い速い。
 昨日から今日にかけては「ザ・スライドショー10」のパンフ校了。みうらさん&いとうさんの見仏コンビの写真をさんざん見ていたら、昨晩深夜、BS-hiにて偶然「にっぽん 心の仏像 あの人この一仏」なる番組を目撃。しかも、みうらじゅんさんの回。なんかこう「呼ばれている」気がしたわあ(笑)。みうらさんのイチモツ、じゃないイチブツは六波羅蜜寺の「空也上人立像」でした。空也ラッパー説。


 明日は「あ、もう金曜日か!」でおなじみのe-STATION GOLDラストから3回目! 真心ブラザーズさんがTASKBARのコーナーに来ますよ。きみとぼく

きみとぼく


 バロン・ヤマザキさんはどこ行くのかといいますと……これはオンネアでのお楽しみってことで。「男の友情・女の友情・男と女の友情」に関するメッセージも募集します。一部好事家の間で評判のTASKBAR PODCAST版が全84話入ったDVD-Rがもらえますからね(先週の日記もご参照ください)。


  あ、冒頭の写真と本文は関係ありません。ホームレスありき。すごい了見のゴミ箱である。
 (この話はJ-WAVE e-STATION GOLD TASKBAR WEB版に続く)

【忘れてましたああ!明日「タモリ倶楽部」オンエア!】
タモリのTOKYO坂道美学入門


タモリ倶楽部
毎週金曜 深夜00:15〜00:45 テレビ朝日


9月14日(金)
出演者/タモリ やくみつる 五月女ケイ子 渡辺祐
電子顕微鏡の中に広がる恐怖の世界、納涼!ミクロホラー大賞!!」
昆虫や植物を電子顕微鏡で撮影した映像を見ながら、
そのおどろおどろしい姿で驚き、涼しくなろうという企画


*以上の文面はテレビ朝日WEBサイトからコピペ。
「という企画」っていうところが、なんか突き放されている(笑)。