残っているってありがたい


スネークマンショー もも


 本日は小林克也さんとお仕事しましたあ〜。金曜日にはウラオモテ(笑)。打合せでの内容のツメ方も本番での流麗なコメントも、さすがです。本物です。マジに勉強になりました! 1983年ぐらいに「宝島」誌で克也さんのロング・インタヴューを編集担当、その時が初対面でした、という話や、みんしるさんがデビュー当時に受けたオーディションで審査員をなさっていたというエピソードなど雑談。


 ちょっと探し物をしていて古いメールを見ていたらe-STATIONの選曲ロボことチーフDからのメールにこんなリンクが残っておりました。久々に見て笑ろた。酒の肴のどうぞ! チャポター!


http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html