台風で1ギガでバロンであと4回

代替文


 うおお、タイフーン。大風吹いてますぞえ。要一。厚労相週刊文春、読んだ?


 さあ、明日はいよいよラスト4回となったJ-WAVE e-STATION GOLDです。TASKBARのコーナーは横山剣さん、清水ミチコさん、石野卓球さんと延々と続いてきたゲスト祭り。まだまだ続きます。今週はスクービードゥーからコヤマシュウさんご登場。プロ野球の話で盛り上がる予定ですう。とほほ(燕軍)。
 ちなみに来週14日には真心ブラザーズさんご登場。

トラウマティック・ガール きみとぼく


 そして酔狂なファンの皆さまに朗報! なんと明日から「TASKBAR PODCAST版」を完全収録したDVD-Rがプレゼントされます! なんと全84話分。総収録時間は18.3時間! データ容量が約1GBときたもんだ! iPod shuffleならコレだけでパンパンに(笑)。イッキに聴いたらアタマおかしくなっちゃうこと請け合いよ。
 メッセージが読まれた方にお届けしますのでガンガンメール送ってくだされ。はにぃさんもね。


 さらに過去の番組グッズを集めた「e-STATION蔵出しHappy Set」をe-BINGOのセカンド・ステージにて放出であります。湯呑みとか手ぬぐい(本秀康先生画)とかポエム手帖とか(笑)。あ、こっちにも「TASKBAR PODCAST版」DVD-R入ります。いらないかもしれないけど(笑)、まあもらってやって茶ブ台。


 そのJ-WAVEと言えば貴族の末裔レポーターとして話題沸騰!?のバロン・ヤマザキさんですが、以前もお伝えしましたようにバロンさんの検索ワードからこのblogに来てくれる方が急増中。
 それがどれぐらい凄いかということをお伝えするために、先月(2007年8月)にどんな検索語から弊blogにアクセクじゃないアクセスしていただいたかという数値を発表いたしましょう!


 まずは、ワタクシ、「渡辺祐」。この漢字正式表記の他に「ワタナベタスク」「渡辺タスク」などなどを含みます。その検索数は、だらららららら(ドラムロール)、合計179件!
 しかして「バロン・ヤマザキ」。こちらは「バロン山崎」「バロン 貴族」(笑)「J-WAVE バロン」などなどを含みます。その検索アクセス数は、どろろろろろろ(手塚治虫)、なんと929件! ひええええ。
 ちなみに「みんしる 水着」が5件でしたあ。まだそこにこだわる方がいたか(笑)。以上です、編集長!