レーティングですよ!


 昨日は結局のところ銀座に行く道すがら[TOKIA]にて[インデアンカレー]を食しました。ルー大盛り。ピクルスも大盛り。弊社ドゥ・ザ・モンキーからは明治神宮前駅から千代田線で二重橋前駅まで行くと[丸ビル]地下直結。近いな、丸の内。六本木あたりに行くより近いかも。地下鉄とハサミは使いようですな、と改めて思う午後。
 しかも、ロケ帰りに打合せをかねて[千疋屋]さんにてハム&フルーツサンド。食い過ぎですう。


 本日はJ-WAVE用の取材でDOUBLEのTAKAKO嬢と和食デート。豆腐&湯葉。女子っぽいっす。詳しくは来週のオンネアで。あ、そうそう、今週からはいわゆるひとつのスペシャル・ウィークってやつですから、聴いて、お願い。聴かないとおまんま食い上げよ〜。


 今日はこれから[Billboard Live]でスティーリー・ダン鑑賞。関係ないけど、今日は勝ちたい。スワローズ。