ペンディング


 古田監督、シーズン終了後まで去就は保留です。よっしゃあ、こうなったら意地でもクライマックス・シリーズ出たいね。無理すか。無理かも。メイク・ミラクル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000061-sph-base


 暑いですよ。もう溶けちゃうわあん。とろけるおやじ。メルティングおっさん。とか馬鹿言っておりましたら、自分が溶ける前に、まず携帯電話が壊れました。機能は大丈夫なんだけど、昨日から液晶の色がヘン! 全体にまだらにブルーがかちゃってまして、写真とか気持ち悪い気持ち悪い(笑)。青まだら電話。なんつうかC版が版ずれしてるような(ギョーカイの人だけ納得)。
 早速、docomoショップに持っていったところ、無償で修理はしてくれるって。へえ〜、タダなのか。でもってちょっと「イケてないデザイン」の代替機使ってます。おっさん度数が上がっちゃってるわあ。汗ばむわあ。


 監督の去就もペンディングですが、ワタシの携帯もペンディングっぽい。宙ぶらり〜ん。