また負けたと思う、たぶん

代替文


 いや、だから負けたんだよ、たぶんぢゃなくて(笑)。弱いっす、スワローズ。コメントいただいた「あさかぜ亭」さんの「ボールが顔」キャラの写真出しておこうっと。つば九郎以前。あ、なんか偶然「肩越しにウォーホル」だ(笑)。
 ちなみにスワローズがつば九郎のキャラクターを選定する時のゲスト審査員に「田代まさし」さんが居たような思い出があるのだがワタシの記憶違いだろうか。光陰矢の如し。


 今日はスネオヘアー箭内道彦さんのユニット、THE SUNDAY DRIVERSのリハ見学に行って、夜は「ダメ人間サミット」なる飲み会。どういうメンツかっていうと……ダメ人間(笑)。それまでちょっと時間あるので『100万ドルのホームランボール 捕った!盗られた!訴えた!』を観に行こうっと。野球好き。どんだけ。いかほど〜。